k-on!rank

Home

握り拳に猫耳を。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お題sss【01.いつもより早い起床時間】

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-11-27 Sat 17:03:02
  • お題sss
物凄くお久しぶりですね。。。
仕事の関係で来年の三月まではこんな感じの更新頻度になると思います。
実は私、バンド活動もしていてですねぇ。
週6で仕事をし日曜は練習かライブな訳でして。
休む間すらないと言う。笑

んでも、放課後ライブは達成率99%になりました。笑
あずにゃんが歌ってる姿とか初めてだったので、妙に感動してしまいました!
これは良いゲーム!!

今日は仕事が午前中で終わったので書きかけだった
sssを手直ししておりました!
なんとか、書きあがったので、更新します!

本当はあずにゃんの誕生日に更新しようと思っていたんですが。
滅茶苦茶過ぎてしまいました。笑

とにかく、あずにゃん!誕生日おめでとう!!

読んでくれる人がいるといいなあ。笑











全文を読む

苦し紛れの。。。

書いているssが全く進まず…。
とりあえず、律澪+唯と唯梓ギャグを少しずつ書き進めてはいますが。
まだまだ時間が掛かってしまいそうなので
お題sss的なものをやってみようかなあと思っています。

01.いつもより早い起床時間
02.晴れ渡った空の青
03.おいしい昼食の時間
04.可愛らしい猫との遭遇
05.甘いスイーツと紅茶
06.通り雨のあとの虹
07.夕焼けに染め抜かれた世界
08.せっけんの香りと共にバスタイム
09.夜空で戯れる星たち
10.なによりも君の笑顔

ぼくが笑う十の理由
瑠璃音さんからお借りしてきました。

sssカテゴリを作ってそちらでぼちぼち書いていこうかなあと。
唯梓以外にもチャレンジしてみようと思っているんですが
どうなるかは分かりません。笑
ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします♪


では以下コメレスです。



全文を読む

ss唯梓【my little wish will almost come true!!】

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-09-22 Wed 20:16:13
  • ss
今週のけいおん最高でしたね。
みんな可愛かったなあ。
ぽわわわんとしつつ、遂に!遂に!!遂に!!!
最終章が書き上がりましたー!
無事に完結出来て良かった…。

梓か紬か律かでの別視点も考えているんですが
今はとにかく、馬鹿みたいなギャグものを書きたくて仕方が無いと言うw

では、パラレルな百合、最終章です!!
お気を付けてお進み下さい。


全文を読む

時間が欲しい…。

急に仕事が忙しくなってしまいました。。。
ってか、アニメも最終回を迎えてしまいましたね…。
この先なにを楽しみに生きていけばいいのか、と。
途方に暮れています。笑
久しぶりにこんなキラキラで愛しい世界に触れたような気がします。

ssシリーズの最終回は来週の本編までに上げたかったんですが、、、
日曜も祝日も仕事になってしまったので厳しいかも知れません。。。
13連勤かあ…。
考えるだけで燃え尽きそうですが…。
忙しくなればなるほど唯と梓が頭の中でイチャイチャイチャイチャしやがる悪循環。笑

出来る限り、早い更新が出来るように頑張りますので
もし楽しみにしてくれている方がいるならば、まったりとお茶でもしながら待ってやってください。。。



以下、コメレスです。


全文を読む

ss唯梓【toast under-north lake.】

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-09-01 Wed 18:21:48
  • ss
久しぶりの更新になってしまいました。。
個人的に、大切にしたい回だったもので、妙に時間が掛かってしまいました。
【track downers ..】の続きです。
いまちょっと時間がないもので取り急ぎ、ss更新します。
コメレスにはまたあとで馳せ参じたいと思います。

引き続き、パラレルな百合です。

注意の上、どうぞ!








全文を読む

Index of all entries

Home

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

