Home > ss Archive

ss Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ss唯梓【my little wish will almost come true!!】

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-09-22 Wed 20:16:13
  • ss
今週のけいおん最高でしたね。
みんな可愛かったなあ。
ぽわわわんとしつつ、遂に!遂に!!遂に!!!
最終章が書き上がりましたー!
無事に完結出来て良かった…。

梓か紬か律かでの別視点も考えているんですが
今はとにかく、馬鹿みたいなギャグものを書きたくて仕方が無いと言うw

では、パラレルな百合、最終章です!!
お気を付けてお進み下さい。



Continue reading

ss唯梓【toast under-north lake.】

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-09-01 Wed 18:21:48
  • ss
久しぶりの更新になってしまいました。。
個人的に、大切にしたい回だったもので、妙に時間が掛かってしまいました。
【track downers ..】の続きです。
いまちょっと時間がないもので取り急ぎ、ss更新します。
コメレスにはまたあとで馳せ参じたいと思います。

引き続き、パラレルな百合です。

注意の上、どうぞ!








Continue reading

ss唯梓【track downers ..】

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-08-12 Thu 00:46:28
  • ss
いやあ。
今日も良い天気でしたねぇ。

私はお出かけしたい衝動を抑えてssを書いていましたが。笑

明日はどっか遊びに行ってこようかなあと思います。
折角の盆休みですからねぇ~。

ってなわけで、本日の成果を更新します。笑

引き続き、パラレル、百合。

ですので、お気をつけて!
どうぞ!



Continue reading

ss唯梓【......great deep.】

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-08-07 Sat 06:23:24
  • ss
更新します!
半ばやけっぱち。笑

寝不足は判断力を鈍らせますよね…。

後、3話前後で完結する予定です。
予定、ですけどね!!

引き続き、パラレルで百合です!
だいじょうぶーな方のみお進みください。


Continue reading

ss唯梓【the things that never cross...?】(3)

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-08-03 Tue 17:05:50
  • ss
だかだかーっと更新です。
久々に仕事が休みだったので、のんびり作業できました♪
今週中にもう一回くらい更新できたらなあと思います。

ss唯梓【the things that never cross...?】(2)
の続きです。

引き続き百合パラレルですのでご注意ください。




Continue reading

Index of all entries

Home > ss Archive

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

