Home > その他:雑記 Archive

その他:雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

苦し紛れの。。。

書いているssが全く進まず…。
とりあえず、律澪+唯と唯梓ギャグを少しずつ書き進めてはいますが。
まだまだ時間が掛かってしまいそうなので
お題sss的なものをやってみようかなあと思っています。

01.いつもより早い起床時間
02.晴れ渡った空の青
03.おいしい昼食の時間
04.可愛らしい猫との遭遇
05.甘いスイーツと紅茶
06.通り雨のあとの虹
07.夕焼けに染め抜かれた世界
08.せっけんの香りと共にバスタイム
09.夜空で戯れる星たち
10.なによりも君の笑顔

ぼくが笑う十の理由
瑠璃音さんからお借りしてきました。

sssカテゴリを作ってそちらでぼちぼち書いていこうかなあと。
唯梓以外にもチャレンジしてみようと思っているんですが
どうなるかは分かりません。笑
ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします♪


では以下コメレスです。




Continue reading

時間が欲しい…。

急に仕事が忙しくなってしまいました。。。
ってか、アニメも最終回を迎えてしまいましたね…。
この先なにを楽しみに生きていけばいいのか、と。
途方に暮れています。笑
久しぶりにこんなキラキラで愛しい世界に触れたような気がします。

ssシリーズの最終回は来週の本編までに上げたかったんですが、、、
日曜も祝日も仕事になってしまったので厳しいかも知れません。。。
13連勤かあ…。
考えるだけで燃え尽きそうですが…。
忙しくなればなるほど唯と梓が頭の中でイチャイチャイチャイチャしやがる悪循環。笑

出来る限り、早い更新が出来るように頑張りますので
もし楽しみにしてくれている方がいるならば、まったりとお茶でもしながら待ってやってください。。。



以下、コメレスです。


Continue reading

眠い…。。。

完徹なんて久しぶりだ…。
朝日が目に染みる…。

great deep一応書き終えました。。。
さっと見直してから、更新する予定です。

今日は実は某アニメフェスタに行く予定でしてね…。
確実に見ながら寝そうです。笑
その前に、この後寝たら確実に起きれなさそうな気がするので
出かける時間までss書き続けたいと思います!

以下、コメレスです。



Continue reading

BD1巻。

BDでましたねー!
特典で散々迷った挙句、結局とらのあなにて購入しましたw
既に元を取るくらい繰り返し見ています。
やっぱりホームセンターの件は最高ですね。
みんな可愛すぎる…。

前回のssに拍手くれた方々、ありがとうございます!
拍手に応えて更新!
の前にコメレスです。



Continue reading

あずにゃんフィギュアが家にきましたw

これで唯梓が揃った!とか大喜びした6月末。笑
もう7月ですねぇ…。
この不景気にまーったく仕事が暇にならず。。。
むしろ忙しいっていう…。
ありがたい話なんですけどね…。
もう既に眠いとか、初老の兆しが…。
けいおんまで良い子にss書いてようと思います。

今は、リクエストの律澪+唯を書いております。
律澪+唯さらにあずにゃんそしてむぎちゃん
的な状態になってしまい、てんやわんやな状態ですが。笑
人数が増えれば増えるほど難しくなるのはわかっているのに
全員が出てきてしまって途方に暮れています。
しかし、なんとか書き上げますので!!
7月中には必ず!!(遅

もう少しだけお待ち下さい。。


以下拍手&コメレスです。


Continue reading

Index of all entries

Home > その他:雑記 Archive

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

