Home > ssリク Archive

ssリク Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

★唯梓ss【桜雲の味】

気づけば7月…。
ようやく書きあがりました…。

名無しさんのリクエスト。
唯梓で「卒業式」 

まだ待って頂けているのか不安ですが…。
卒業式、で、浮かんだ歌をベースに書いてみましたw
大体の歳がバレそうで怖い。笑


百合ですのでご注意を!







Continue reading

★唯梓ss【 the creatures...】★

大学生唯梓です。
18禁から一転、大人っぽい雰囲気を目指して書いてみました。
大人っぽい、というより無機質になってしまいましたが。

唯視点です。 短いです。 百合です。

楽しんでいただければ幸いです。






...





Continue reading

★ss唯梓【夏風邪は馬鹿がひく】★

じんたさんのリクエスト。
【大学生な唯梓】を私なりに書いたら18禁になりました。笑
今より大人→エロス
的な、私の非常に単純な思考回路を許してください。
勢いのみ!で書き上げましたので誤字脱字多いやも知れません。
脳内でなんとか変換していただけたら幸いです。

もっと爽やかなのが読みたかった…。
とか、思われたりすると私の虫の心臓が痛むので
この後に、めちゃくちゃ短いけど爽やか大学生風味なssの更新も考えています。

完全なる百合そして18禁です。

エロエロは自己責任で、お願いします。






Continue reading

Index of all entries

Home > ssリク Archive

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

