Home > スポンサー広告 > と、言うわけで。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/15-8862c6c7
Listed below are links to weblogs that reference
from 握り拳に猫耳を。

Home > スポンサー広告 > と、言うわけで。

Home > その他:雑記 > と、言うわけで。

と、言うわけで。

初の18禁を書き終え、魂が抜けそうな状態の拳骨です。
やっぱりエロいのは難しいですねぇ。
でも案外、楽しかったww

楽しんで頂けたら幸いです!泣

次は続きもののデート編かなあ。
まだ、全くの白紙の状態なのでしばらく更新出来ないかも知れません。。
もう一件のリクエストもボチボチ手付けて行こうと思っています!

もうしばらくお待ち下さい。(平伏し





以下コメレスです↓↓


>名無しさん
付き合いたてって妙なこそばゆさがありますよね。笑
唯は外側はマシュマロ的にふわふわで中は硬い。
梓は外側は硬くて中はチョコ的に甘い。って感じを目指していますwww

唯の梓への愛はギー太への想いよりも深い、と私は信じています。笑
ギー太より大切にされる梓みたいな空気感が出せると良いんですけどねぇ。
頑張ります!
18禁、どんとこいです!って言って頂けてよかったです。
更新してみたので、お時間のある時にでも読んでみてください。


>松中 竜馬さん
相互リンク了解しました!
ssも拝見させて頂きますね♪
唯梓は本当に最高ですね!!
実は私、ssを書いてみようと思ったのは唯梓が初めてなんです。
あまりに萌えるので思い切ってしまいましたww

唯梓作者さまから連絡頂けると非常に嬉しいです。
お互いに、頑張りましょう!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/15-8862c6c7
Listed below are links to weblogs that reference
と、言うわけで。 from 握り拳に猫耳を。

Home > その他:雑記 > と、言うわけで。

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

