Home > スポンサー広告 > 唯の中の方の。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/17-74ca4749
Listed below are links to weblogs that reference
from 握り拳に猫耳を。

Home > スポンサー広告 > 唯の中の方の。

Home > その他:雑記 > 唯の中の方の。

唯の中の方の。

新曲のPVを見ながらの更新です。
30日に握手&インストも行ってきますw
楽しみ過ぎて死にそうです。

残りのリクエスト&デート編もちんまりと書き進めています。
多分、リクエストが先になるかなあ。
軽音部全員出てきちゃって、大変収集の付かないことになっていますが。笑
今週から来週までには更新できると思います。



以下コメレスです↓↓






>名無しさん
コメントありがとうございます♪
これは、果たして読んでもらえるのだろうか?
と若干不安に思っていたので、ホッとしましたw

唯が爽やかに変態って表現も嬉しいですねぇ。
そしてなんだかんだ、ロクな抵抗もせずに流されるのが
あずにゃんの良さかなあと私も思いますwww
今後も読んでやってくださいませ。



>じんたさん
リクエストありがとうございました。
私なりに頑張った結果が、18禁、ですw
楽しんで頂けたようで、安心しました!
個人的に、唯には変態かつ自由であって欲しいと思っているので
たぶん、あんな感じになったんでしょうねwww

爽やか、というより、無機質になってしまいましたが
大学生編、もうひとつ更新しましたので
お時間のある時にでも、読んでやってくださいませ!



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/17-74ca4749
Listed below are links to weblogs that reference
唯の中の方の。 from 握り拳に猫耳を。

Home > その他:雑記 > 唯の中の方の。

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

