Home > スポンサー広告 > ss唯梓【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/19-d5af430b
Listed below are links to weblogs that reference
from 握り拳に猫耳を。

Home > スポンサー広告 > ss唯梓【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2)

Home > ss > ss唯梓【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2)

ss唯梓【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2)

  • Posted by: 拳骨
  • 2010-06-18 Fri 21:28:34
  • ss
【It melts, it mixes, and it becomes love. 】の続きです。
えーと、続きを書き続ける気力gゲフンゲフン。
18禁は難しいですねっ!

えーと、うまくまとめようとしてうまくまとまらなかった。
と、いう有様です。

百合ですが18禁は解除です。




________________________________【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2)

 
 
「もうっ!なに考えてんですかっ!」
 
ベッドの上でシーツに包まり、頬を膨らませる梓。
 
「いやあ、ごめんね、あんまりにあずにゃんが可愛くてさあ」
 
ベッドの上で正座をし、申し訳なさそうに頭を掻く唯。
 
「なっ、なにを!」
 
顔を真っ赤にした梓が言葉を詰まらせると、唯はにやりと頬を緩ませて、梓ににじり寄り、梓の耳元に唇を寄せて、小さく呟く。
 
「可愛かったよ、梓」
 
「~~~~~っ!!」
 
言葉にならない音を漏らし、顔を更に真っ赤に染めた梓は
勢いよくベッドに身体を倒し、シーツで全身を覆った。
 
「あれ?ねぇ、ちょっと?あずにゃん?」
 
背を向けてシーツを被ってしまった梓を唯はペチペチと叩くが梓からの返答はない。
 
「あずにゃん?ねえってば、こうゆうことの、後は仲良く、寝るものでしょ?」
 
ねぇねぇ、と身体を揺する唯に梓はそのままの体制で唯に言う。
 
「そんなの知りません。ベッドの下に客用布団がありますのでそれで寝て下さい」
 
いつもより少し、早口で捲くし立てるように言う梓に唯は苦笑いを漏らす。
ふっと息を吐き、ベッドに腰を掛けるとシーツに包まって動かない梓をそっと撫でる。
 
「あーずにゃん」
 
優しく名前を呼ぶと、梓は少しだけ身じろいだ。
 
「ごめんね、ちょっと調子に乗りすぎた、かも」
 
「…ちょっと?」
 
「…かなり、です。スミマセン」
 
「…。」
 
「あずにゃあん…。」
 
「情けない声出さないで下さいっ!もう、仕方ないですね」
 
 唯の情けない声に梓がシーツから顔を出して、唯を軽く睨む。
しかし、梓の頬は相変わらず真っ赤に染まっていて、唯はにんまりと頬を緩めた。

唯はふへへ~と顔を緩ませたまま梓の横へとパタリと倒れこみ、シーツごと梓を抱きしめた。
愛しくて、仕方がなかった。
溢れる気持ちを、どう表現したらいいのか唯にはわからなくて。
出来る限り優しく、梓を抱きしめた。


唯の鼓動が梓の耳に優しく響いて、心地良い。

気持ちよさそうに寝息を立てる唯のパジャマを梓はギュッと握り締めた。
身体に触れた優しい感触を思い出して目を閉じる。
下腹部に残る、鈍い感覚が全て現実だったのだと梓に知らせているようだった。

 溢れて止まらないこの気持ちは、世界が消えてしまったとしても、消えずに漂い続けるのだと梓は思った。
願わくば、唯以外の人に触れられる日が来なければ良いと、願いにも似た思いと共に梓はそっと目を閉じた。



________________________________【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2)


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/19-d5af430b
Listed below are links to weblogs that reference
ss唯梓【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2) from 握り拳に猫耳を。

Home > ss > ss唯梓【It melts, it mixes, and it becomes love. 】(2)

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

