Home > スポンサー広告 > あずにゃんフィギュアが家にきましたw

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/22-e98a7ec3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 握り拳に猫耳を。

Home > スポンサー広告 > あずにゃんフィギュアが家にきましたw

Home > その他:雑記 > あずにゃんフィギュアが家にきましたw

あずにゃんフィギュアが家にきましたw

これで唯梓が揃った!とか大喜びした6月末。笑
もう7月ですねぇ…。
この不景気にまーったく仕事が暇にならず。。。
むしろ忙しいっていう…。
ありがたい話なんですけどね…。
もう既に眠いとか、初老の兆しが…。
けいおんまで良い子にss書いてようと思います。

今は、リクエストの律澪+唯を書いております。
律澪+唯さらにあずにゃんそしてむぎちゃん
的な状態になってしまい、てんやわんやな状態ですが。笑
人数が増えれば増えるほど難しくなるのはわかっているのに
全員が出てきてしまって途方に暮れています。
しかし、なんとか書き上げますので!!
7月中には必ず!!(遅

もう少しだけお待ち下さい。。


以下拍手&コメレスです。


>スバルさん
コメントありがとうございます!
ニヤニヤして頂けて嬉しいですw
亀更新ですが、今後も読んでやってください。

リクエストまだまだ募集してますよ!
物凄くお待たせするやも知れませんが…それでもよろしければ是非!
お待ちしてます♪


>松中 竜馬さん
ありがとうございます!
こう言う話の場合は、私の頭の中に住んでいる
小さい梓がよく動いてくれて楽しく書けますw
唯が梓を振り回しているように見えて
梓を中心に唯が動き回ってる
みたいな二人が個人的には大好きです!!笑
頑張って書いていこうと思うので、また読んでやってください!(平伏し


>ルーリーさん
コメントありがとうございます!
凄く、励みになります。
愛と勢いでもってssシリーズも、頑張ります!!
好きな人に会いたくなる、なんて本当に最高の褒め言葉です。。

好きな人に会いに行ってしまった、って言ってもらえるくらい
愛と勢いのある唯梓を書けたらいいなあとか思ってしまいました。
また、読んでやってくださいませ!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/22-e98a7ec3
Listed below are links to weblogs that reference
あずにゃんフィギュアが家にきましたw from 握り拳に猫耳を。

Home > その他:雑記 > あずにゃんフィギュアが家にきましたw

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

