Home > スポンサー広告 > 時間が欲しい…。

スポンサーサイト


Comments: -

SOS URL 2010-09-15 Wed 23:19:19

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいているSOSという者です。

けいおん終わってしまいましたね・・・。
僕も、これから何を楽しみに1週間を過ごせばいいのかと悩んでいるところです。(笑)

ss、楽しみに待っていますね。
これからも応援しています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/32-38f4fe42
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 握り拳に猫耳を。

Home > スポンサー広告 > 時間が欲しい…。

Home > その他:雑記 > 時間が欲しい…。

時間が欲しい…。

急に仕事が忙しくなってしまいました。。。
ってか、アニメも最終回を迎えてしまいましたね…。
この先なにを楽しみに生きていけばいいのか、と。
途方に暮れています。笑
久しぶりにこんなキラキラで愛しい世界に触れたような気がします。

ssシリーズの最終回は来週の本編までに上げたかったんですが、、、
日曜も祝日も仕事になってしまったので厳しいかも知れません。。。
13連勤かあ…。
考えるだけで燃え尽きそうですが…。
忙しくなればなるほど唯と梓が頭の中でイチャイチャイチャイチャしやがる悪循環。笑

出来る限り、早い更新が出来るように頑張りますので
もし楽しみにしてくれている方がいるならば、まったりとお茶でもしながら待ってやってください。。。



以下、コメレスです。


>しすさん
生きてますよ!
亀更新ですが死んだりはしないので今後もよろしくお願いします。



>yuiazuさん
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
ssも読んで頂けて嬉しいです。

リンク了解しました!
リンクフリーなのでどーんと貼っちゃって下さいませ。
こちらからもリンクさせて頂きますね♪
今後もよろしくお願いします!



>松中 竜馬さん
コメントありがとうございます♪
勿体無い褒め言葉を頂けて、びっくりしてしまいました。笑
いやあ、ありがとうございます。
凄く嬉しいです!

パラレルは本当に難しいですねぇ。。。
かなり苦戦気味ですがコツコツと最後の章を仕上げています!
二人のssの結末を知っても石とか投げないで下さい。笑

Comments: 1

SOS URL 2010-09-15 Wed 23:19:19

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいているSOSという者です。

けいおん終わってしまいましたね・・・。
僕も、これから何を楽しみに1週間を過ごせばいいのかと悩んでいるところです。(笑)

ss、楽しみに待っていますね。
これからも応援しています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/32-38f4fe42
Listed below are links to weblogs that reference
時間が欲しい…。 from 握り拳に猫耳を。

Home > その他:雑記 > 時間が欲しい…。

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

