Home > スポンサー広告 > 期間限定リクエスト企画?



Comments: -

なの URL 2010-05-11 Tue 13:26:46


この前ランクから飛んできてから毎日欠かさずチェックさせていただいてます!

とくにリクエストはないのですが、とりあえず唯梓が大好きです!

これからも応援してます、頑張ってください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/7-d3df352e
Listed below are links to weblogs that reference
from 握り拳に猫耳を。

Home > スポンサー広告 > 期間限定リクエスト企画?

Home > その他:雑記 > 期間限定リクエスト企画?

期間限定リクエスト企画?

拍手、ありがとうございます。
こんな駄文を読んで頂けて、感謝感激雨霰な拳骨です。

余りにも嬉しかったので
開設記念と称して、期間限定でリクエストを
お受けしようかと思っています。

私の幼稚な文章力で皆様のリクエストに答えられるのだろうか
と言う不安でいっぱいいっぱいではありますが
全力にて書かせて頂きます!!

読みたいカップリングと読みたい設定を事細かに書いて頂けると嬉しいです。

先着、10件の中から思い付く順に書いて行こうと思っています。
私の狭いキャパシティでは表現仕切れないものも、あると思いますので
その辺はご了承下さい。

コメントや、メッセージなどでお気軽にリクエストして下さい。

では、よろしくお願いします。

Comments: 1

なの URL 2010-05-11 Tue 13:26:46


この前ランクから飛んできてから毎日欠かさずチェックさせていただいてます!

とくにリクエストはないのですが、とりあえず唯梓が大好きです!

これからも応援してます、頑張ってください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuiazunyan.blog27.fc2.com/tb.php/7-d3df352e
Listed below are links to weblogs that reference
期間限定リクエスト企画? from 握り拳に猫耳を。

Home > その他:雑記 > 期間限定リクエスト企画?

タグクラウド
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

